08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ふさふさ
 


きんさんが、なぜかふさふさに…。
水が変だと抜けたりするんですよね…。
ちょっと注意して見よう。
 
auther:くろまるこ, きんさん, comments(0), -, - pookmark
よかったよかった
 
JUGEMテーマ:ウーパールーパー



きんさんの目は元に戻りました。
よかったよかった。

ホースの洗い方が不十分だったのかも
しれないですね…。
 
auther:くろまるこ, きんさん, comments(2), -, - pookmark
きんさんも。
 
JUGEMテーマ:ウーパールーパー

今朝、水槽を覗いたら…。

????



きんさんの右目が変??



白い?




先日ぎんさんの目が白くなりましたが
今回はきんさんが。




反対側から見てみました。


目に白いのがくっついているんでしょうか…。
 
 
auther:くろまるこ, きんさん, comments(2), -, - pookmark
ねむたいの
 
JUGEMテーマ:ウーパールーパー

札幌も少しずつ暑くなってきました〜。
夜は少し涼しいですが、お昼は半袖でも
​歩けるようになって、夏が大好きな飼い主は
今が一番楽しい季節です。

イベントも多いです。
先週、中島公園のお祭りに行ってきました。



お化け屋敷健在!!
入りませんでしたが…。

そんな浮かれ気分な飼い主とは無関係ですが、

きんさんの意識はおそらくどこか遠くへ…。




たまに戻ってきます。


でも…



パカッ。


相変わらずぼーっとし始めると口元が
気にならなくなるみたいで…。


そしてやっぱりこうなります。


 
 
auther:くろまるこ, きんさん, comments(4), -, - pookmark
「チョウダイ」からの
 
JUGEMテーマ:ウーパールーパー

 
ぎんさんが貝を食べたり、貝を出したりしている間、
隣は…。






「チョウダイ」している途中で
眠ってしまったようです…。

もうすぐうちに来て6年目になります。
 
auther:くろまるこ, きんさん, comments(4), -, - pookmark
元気です
 
うちのおばあちゃん猫は
旅立ってしまいましたが、
きんさんとぎんさんは



元気です。



えへっ



えへっ


よく考えたら、この2匹は
今頃生まれてるはずなので、
6歳になっているはず…。
 
auther:くろまるこ, きんさん, comments(4), -, - pookmark
あくび
 
JUGEMテーマ:ウーパールーパー




 
 
auther:くろまるこ, きんさん, comments(2), -, - pookmark
ぼくのはなとはなのともだち
 
JUGEMテーマ:ウーパールーパー








札幌にも本格的な冬がやってきました。

 
 
auther:くろまるこ, きんさん, comments(2), -, - pookmark
いい顔すぎて
 
JUGEMテーマ:ウーパールーパー

 


パソコンのデータを整理していたら
大量のウーパールーパーたちの写真が見つかりました。


よくもまあこんなに…と自分にあきれながらも
ポツポツと見ていたのですが、
意外と面白い写真がありますね…。

特にきんさん…。












大きいあくびをよくしますが、
あくびが大きすぎて足が上がってしまったことも…。





見てて飽きないんですよね…。
何度かきんさんのイラストに挑戦したのですが、
実物の絶妙なバランスには勝てず断念しました。
表情があると、きんさんじゃなくなるし
だからといって表情がないわけでもないんですよね…。
意図的に描くと人間から見たウーパールーパーに
なってしまうだけで面白くならないんです。

この頃の写真はやっぱり若いですね。
きんさんも年取るんだなあ。

 
 
auther:くろまるこ, きんさん, comments(2), -, - pookmark
鼻男はブレない
 
JUGEMテーマ:ウーパールーパー

今日はそうでもないですけど、
やっぱり寒くなってきましたね…。
雪も降ったので冬なんでしょうか。

水槽の中は平和そうです。







相変わらず鼻から出ちゃうんですね…。
しかも両方。
 
auther:くろまるこ, きんさん, comments(4), -, - pookmark
 1/30PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.