03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
さようなら
 
JUGEMテーマ:ネコ写真・動画



札幌で桜が咲いた日の夜、
うちのおばあちゃん猫は旅に出てしまいました。




前日までご飯を食べて
みんなにたくさんなでてもらって

そして
静かに旅立って行きました。






さようなら。
 
auther:くろまるこ, ふわふわ, comments(6), -, - pookmark
うちのおばあちゃん
 


うちの猫がもう
ダメかもしれません。

前から内臓の調子が
良くなかったのですが
今月に入ってから
かなり悪くなって…。

年齢を考えると
仕方のないことだとは思うのですが…。

まだお別れしたくない…。
 
auther:くろまるこ, ふわふわ, comments(0), -, - pookmark
おばあちゃん
 
JUGEMテーマ:ネコ写真・動画
 
おばあちゃん。
もうおばあちゃんなので、みんなに
「おばあちゃんだから大事にしなきゃ。」と言われています。
大切にされているからなのか、ワガママです。
でも、おばあちゃんだから。


今日は撮られている事に
怒っていませんね。
 
auther:くろまるこ, ふわふわ, comments(4), -, - pookmark
膝でぎゅむー
 
また父の膝の上で…。


父の膝は傷だらけらしいのですが、父がけっこう嬉しそうなので、
いいかなと思っています。
 
auther:くろまるこ, ふわふわ, comments(4), -, - pookmark
伝説の男
 
昔撮った映像に以前飼っていた
「のんた」という名前の猫が映っていました。


のんたがいなくなってから久しいのですが、
いまだに「のんたなら〜」という会話が家族の間ででてくるほど
個性の強い猫でしたね…。

 
auther:くろまるこ, ふわふわ, comments(2), -, - pookmark
ぎゅむ〜
 

父のひざに無理矢理のっかる
うちの猫。

落ちないように左前足の爪を立ててつかまっています。



ぎゅむ〜


父に聞いたら、痛いらしいです。
 
auther:くろまるこ, ふわふわ, comments(4), -, - pookmark
猫、ひなたぼっこ
 
休日は天気がよかったので、
猫にひなたぼっこをしてもらいました。

 
auther:くろまるこ, ふわふわ, comments(4), -, - pookmark
怒られる
 
うちの猫です。
カメラが嫌いなので絶対に目を合わせようとしません。
なのであんまり写真を撮りません…。
それと人のくしゃみとか咳とか、携帯の音が嫌いです。
音を出すと猫に怒られます。

 
auther:くろまるこ, ふわふわ, comments(5), -, - pookmark
加湿器大好き!
 

最近加湿器の上で寝るのが気に入っているようです。
たまに自分でスイッチ入れちゃったり…。
 
auther:くろまるこ, ふわふわ, comments(8), -, - pookmark
突然ねこ
 
JUGEMテーマ:ネコ写真・動画


突然ですがねこです。
うちのねこです。昨年撮りました。
庭でくつろぐうちのねこです。
ここはウーパールーパーのブログですが、この動画は
気に入っているので載せてみました。

この庭はうちのオカンが丹誠込めて育てた庭です。
バラが特に好きなので、春から秋にかけてのオカンを
アンソニーと呼んでいます。
 「火の手、水の手」という言葉があるそうですが、
うちのオカンはどうやら水の手のようです。
 
auther:くろまるこ, ふわふわ, comments(0), -, - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.