11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
元気です
 
<< あくび!あくび!あくび! | main | あむ >>
JUGEMテーマ:ウーパールーパー


こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまいました。
寒くなってくるとウーパールーパーは動き回るのに
飼い主は全く動きたくない病になります。
久しぶりに更新したのですが、投稿する画面のレイアウトが
変わっていて、「めんどくさっ」と思ってしまいました。
これはイカンですね…。

2匹はな〜んにも変わらず、ご飯を食べたり、
ぷかぷか浮いたり、あーあとあくびをしたりしています。
写真のきんさんはたぶん眠っていると思います。
またぼちぼち更新します。

本日はここで。
 
 
auther:くろまるこ, きんさん, comments(4), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
お久しぶりです〜〜雪に埋もっちゃったのかと思いましたよ(笑)
そうそう。ブログのチェンジって止めて欲しいですね(笑)めんどくさい〜〜せっかく前のに慣れたのに〜〜とか。
きんさんスマイルは変わらずで良かったです(^^)
chiibi, 2013/10/24 11:49 AM
chiibiさん、こんにちは〜。お久しぶりです。
けっこう時間が経っちゃいましたね…。
こちらはまだ雪は降っていませんが、暖房は使用しています。
部屋が暖まるまでの間に全てに対してのやる気が奪われていきます…。
寒いの嫌いなんですよね…。
ブログの運営側としては改善なんでしょうけど、
見慣れない画面を見て書いてあることを確認するのは
やっぱりめんどくさいですよね。
きんさんの写真が2ヶ月前とほとんど変わらないので
捏造と思われるんじゃ…と思ってしまいました。
くろまるこ, 2013/10/24 4:57 PM
何気なく札幌の週間天気予報を見たら… もうこっちの真冬状態ですね。
JUGEMもなんだかCM増えてるし。
暖まりにこっち来ます?(笑)
Tosh@99H, 2013/10/24 10:38 PM
Tosh@99Hさん、こんにちは〜。
そちらの冬の気温と今の札幌は同じなんですね〜。
今の時期が一番嫌かもしれません。雪が降ってしまえば
骨にまで突き刺さるような寒さが少し和らぐ気がするんですよ…。
気温は雪が降った後の方が確実に寒いんですけどね〜。

公演今年も!と思っていたのですが、クリスマスに向けて
世の中は忙しくなっているようで…。
そのうちに遊びに行きます。
くろまるこ, 2013/10/25 11:56 AM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.