10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
幸せを呼ぶ
 
<< ほほえむ | main | 草すきすきー >>
JUGEMテーマ:ウーパールーパー

たまに
「ウーパールーパーがウンチをしている所を見ると
 良いことがある」
と書かれているのを見かけますが、
このウーパールーパーには、あてはまらないのかも…。


なぜならウンチタイミングがわかってしまうんです…。


まずは
お尻のあたりが変な感じになるのか、そわそわし始めます。



そして、騒いでいたのに急に地面にくっつきはじめて…

両足をピンと上げます。

このくらい頭を上げたらもうすぐです。



できたよ。


終わったらさっぱりした顔でおやすみ。


こんな風に、きんさんはわかりやすいのですが、


ぎんさんはわかりません…。
ぎんさんがウンチをしている時をみかけると
すごく得した気持ちになります。
確かにウーパールーパーがウンチをするところを見ると
幸せになるのかもしれません。

きんさんも見るとほっこりするので、
幸せを呼んでいるといえばそうかもしれません。



お休みの時は口を開けて。
たまにあくびします。
 
auther:くろまるこ, ウーパールーパー, comments(4), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
くどいようですが、女性はこの手好きですよね(笑)
男は、「うぇ〜 ヽ( ̄д ̄;) 」ってなりますが(笑)
だから、男には良いことがあまり起こらないのでしょうか(笑)
Tosh@99H, 2013/12/10 10:21 AM
Tosh@99Hさん、こんにちは〜。
女性はウパに対して子どもを見るような感覚に
なりやすいのかもしれませんね〜。母性からなのでしょうか…。
ウパってネオテニーなので永遠の子どもですし。
なので、頑張っていると
「ウンチ出ちゃってるの〜。よしよし。」
みたいな気持ちで見つめてしまうのかもしれませんね〜。

確かに男性でこのポイントに注目している人は
あまりいないのかも…。
くろまるこ, 2013/12/10 10:36 AM
なんか得した気がしますよね〜〜(笑)赤ちゃんも「う〜〜〜ん・・・」と真っ赤になってるのをみると「してる〜〜ぷぷぷ」と見つめてしまうのと同じですね。
ウパの開脚角度にも初めはビビリましたね。
chiibi, 2013/12/10 3:53 PM
chiibiさん、こんにちは〜。
ちっちゃいのに頑張ってるっていうところが
ポイントなんでしょうか〜。
ウパって「力んでます」って感じをすごく出しますよね。
私も開脚にはビビりました。
あれってウパの遺伝子の中に
組み込まれている角度なんでしょうか〜^^
くろまるこ, 2013/12/11 3:04 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.