04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
 
<< 草すきすきー | main | 働き者 >>
JUGEMテーマ:ウーパールーパー

冬が来ました…。


突然ドバーっと降って来ました…。
これは根雪になるような気がします。

クリスマスが近いので街のあちこちで
楽しそうなイベントや飾りが。




私もちょっと楽しい気分になって、買物をしました。


ウーパールーパーのタイツ。
横についている草的なものはアナカリスです。
ウーパールーパーだけならわかるのですが、アナカリスを
添えるセンスにまいってしまいました。
足が太いので、ウーパールーパーがおデブにならなければ
いいなと願っています…。


本物のウーパールーパーたちはごはんを食べました。



たぶん美味しかったんだと思います。

ぎんさんは素早すぎて撮れませんでした。
今回もアカムシを一気にハンティングしていました。
 
auther:くろまるこ, ウーパールーパー, comments(2), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
へぇ〜こんなタイツがあるんですか。
需要が、ごくごく限定されそうですけどねぇ(笑)
Tosh@99H, 2013/12/19 12:34 AM
Tosh@99Hさん、こんにちは〜。
このタイツ屋さんではいろんな動物タイツを売っていました。
カエルもありましたよ〜。
カエルもちょっと欲しかったんですよね〜。
お店の人たちにウパについて熱く語ってしまいました。
くろまるこ, 2013/12/19 10:53 AM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.