04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
春を待つ
 
<< 働き者 | main | お手伝いさん >>
JUGEMテーマ:ウーパールーパー


なんと!
今年は今回が初めての更新になります…。
「よいお年を」も
「あけましておめでとうございます」も無く…。
すみません…。

もう2月も終わりますね…。
オリンピックも終わりましたし…。
年度末ってどうして忙しいんでしょうか…。

冬ももうすぐ終わりそうですね。
この雪山もじわじわと無くなるんでしょうね〜。


飼い主は、雪まつりを見に行きました。


プロジェクションマッピングが素晴らしかったです。

大きい雪像も素晴らしいのですが、
こういう小さめの雪像もなかなか良かったです。
左側の倒れてる鬼がなんか好き。
ちなみにこれは「桃太郎」です。


今年はもう一つ冬を楽しむレジャーとして
モエレ山のソリ滑り大会に出場しました。
寒かったです…。
同じ札幌なのにどうして寒いんでしょうか…。
手足が痛くて千切れるかと思いました。
モエレ山では靴下は2枚履かないとダメですね…。



2匹は元気そうです。




ごはんをキャッチするために上で待つぎんさん。

ちょっとはみだしすぎだと思うんですけど…。



きんさんもいつも通りのきんさん。




このまま春が来るといいなと思っています。
 
auther:くろまるこ, ウーパールーパー, comments(6), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
やっぱり、本場は雪の量が違いますね。先日の首都圏大雪騒ぎがお恥ずかしい感じです。
ソリ大会面白そう!
きんさんとぎんさんは、もうすぐ5歳ですね。
Tosh@99H, 2014/02/28 12:43 PM
うっわ〜〜!予想はしてたけど、ホントに雪すごいですね。遭難しそう・・・。
モエレ山、いかにもソリですべるのによさそうな感じ。子供だったら永遠にすべってるでしょうね〜〜。
ぎんさん、お腹空いているのは分かるけど乾いちゃうよ・・・(笑)きんさんも相変わらずのバズーカ口で元気そうですね(^^)
chiibi, 2014/02/28 3:45 PM
Tosh@99Hさん、こんばんは〜。
毎年思うんですけど、
どうしてこんな雪山ができちゃうんでしょうね…。
首都圏は大雪で大変そうでしたね〜。
こちらではできない雪だるま制作に励む人たちが
たくさんいたみたいですね。羨ましいです。
ソリ大会は手作りの段ボールのソリで傾斜30度の坂を
滑るので、ちょっと怖かったです。

きんさんは5年前の今頃、卵になっていたかもしれないですね〜。
無事にお誕生日を迎えて欲しいです。
くろまるこ, 2014/02/28 7:19 PM
chiibiさん、こんばんは〜。
いつのまにか雪積もってるんですね〜。
冬になると道路が狭くなるし、
横断歩道がどこにあるのかわからないので適当に渡ってます…。

ソリ滑り大会、寒いけど楽しかったです!
ハスキー犬が飼い主さんと見に来てました。
雪にハスキー犬はやっぱり似合いますね〜。

2匹は元気そうにしていますよ〜。
今日もぼーっとしていました。
くろまるこ, 2014/02/28 8:18 PM
きんさん

鼻血かと焦りました(笑)
さき, 2014/03/04 10:51 PM
さきちゃん、こんにちは〜。
いつも水槽にごっつんこしてるので
出てもおかしくないのかも〜。
出ないけど。
くろまるこ, 2014/03/06 4:11 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.