04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
いい顔すぎて
 
<< 南へ | main | ぼくのはなとはなのともだち >>
JUGEMテーマ:ウーパールーパー

 


パソコンのデータを整理していたら
大量のウーパールーパーたちの写真が見つかりました。


よくもまあこんなに…と自分にあきれながらも
ポツポツと見ていたのですが、
意外と面白い写真がありますね…。

特にきんさん…。












大きいあくびをよくしますが、
あくびが大きすぎて足が上がってしまったことも…。





見てて飽きないんですよね…。
何度かきんさんのイラストに挑戦したのですが、
実物の絶妙なバランスには勝てず断念しました。
表情があると、きんさんじゃなくなるし
だからといって表情がないわけでもないんですよね…。
意図的に描くと人間から見たウーパールーパーに
なってしまうだけで面白くならないんです。

この頃の写真はやっぱり若いですね。
きんさんも年取るんだなあ。

 
 
auther:くろまるこ, きんさん, comments(2), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
スライム感がハンパないですね(笑)特に1枚目、「金のスライムが仲間になりたそうにこちらを見ている」でしょうか。
アクビのあまり四股ふんでるってのも・・・さすがの
一言ですね!

chiibi, 2014/12/02 10:59 AM
chiibiさん、こんにちは〜。
このスライムだったらすぐ仲間にしちゃいますね!
でもこの顔はあくびがもうすぐ出る顔なので
仲間になった途端大あくびをして、
全員の戦闘力を限りなくゼロにしてしまいそうです。
くろまるこ, 2014/12/02 1:33 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.