08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ドイツの技術は
 
<< 目が!目が! | main | きんさんも。 >>
JUGEMテーマ:ウーパールーパー

フィルターが壊れました。
蓋がうまく閉まらなくなって
水が入らなくなってしまいました…。
買い替えないといけないのかな…と
思っていたのですが、いつもお世話になっている
お店の人に聞いたところ、
エーハイムは部品ごとに交換できますよとの
ことだったので、お願いしました。
蓋の部分が少し欠けてしまっていて
閉まらなくなっていたようです。
数日間は簡易的な小さいフィルターで
水をくるくる回していたのですが
外部フィルターが復活してホッとしました。

そんな感じですが、2匹は
あいかわらずのんびりと…。
最近水草をかじりまくっているきんさんです。


どうしても遊んでいるように見えるんですよね…。
あくびを5回見ました。



来たね。



ごはんもあむっと。

水温計は踏まないように…。



ぎんさんも。


あむっ



むふ〜。


ぎんさんの目は元に戻りました。
 
auther:くろまるこ, ウーパールーパー, comments(2), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
外部フィルターも、案外脆かったりしますからね。まぁ6年も使えば元を取れたと思いますよ (^^)
Tosh@99H, 2015/09/26 12:24 AM
Tosh@99Hさん、こんにちは〜。
元取れてますよね〜。
しかも壊れた箇所だけ交換できるっていうのが
素晴らしいなと思います!!
でもお店の人が「壊れちゃうことあるんですよね〜」
なんて言っていたので、意外と脆いのかもしれませんね…。
くろまるこ, 2015/09/27 1:51 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.