04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
気になるもの
 
<< 今年も | main | ふさふさ >>
JUGEMテーマ:ウーパールーパー

日曜日の2匹です。
きんさんは
砂を食べていました。


土曜日にフィルターを壊してしまったので
フィルターの修理ついでにフィルターの中身を掃除して、
さらに砂を足してみました。
新しい砂が入ると、きんさんは今でも
砂が気になるみたいです…。


地面にベターっと顔をくっつけて
ずっとクンクンしていました。


あ。
見られてるのに気がついた。





来たね。



その頃、ぎんさんは…






草と向き合っていました。
草も足したんですよね…。
ぎんさんは砂よりも草みたいです。

前回の更新からかなり時間が経ってしまいましたが、
2匹はモリモリご飯を食べているので
元気なんだと思います。
そろそろ満7歳になっているようです。
 
auther:くろまるこ, ウーパールーパー, comments(2), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
こんにちは〜。
満7歳!(≧∇≦)
人間だといくつ位になるのでしょうね?
くろまるこさん宅でゆったり過ごして幸せそう( ^ω^ )
ana, 2016/05/26 8:41 PM
anaさん、こんにちは〜!
両生類は1年でどのくらい年をとるんでしょうね〜?
私は勝手にアラフォー、アラフィフあたり
なのかな〜と推測しています。
エラのあたりが人間の髪のように
少し変化してきているみたいですが、
まだまだ元気でいてほしいです!
くろまるこ, 2016/05/27 10:09 AM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.